サイトアイコン りんだラジオぽーたる

ランランってどんな人?〜自己紹介と他己紹介〜

みなさん、初めまして! ランランと申します。今日は自己紹介と他己紹介(ちょいと苦手だけど)やっていきます。まずはりんださんの紹介ラジオから。

りんださんを他己紹介


【自己紹介】今さらだけど「りんだ」ってどんな人?    しゃべりんだ vol.17💬✨

といった内容でした。

りんださんの明るい性格らしくところどころ笑えるポイントがあるのがいいです。

全体として活発的ですね。自堕落な生活していたとは言ってはいますが、なんと充実した履歴っぷり! これから一つ一つ話してくれるかと思うと楽しみになります(もちろん今回取り上げたのがvol.17なのですでに話されていることもありますが)。

Yuuさんを他己紹介

ではまずラジオから引っ張ってみたいと思います。


【紹介】仲間と作る読めるラジオ「りんだラジオぽーたる!」 しゃべりんだvol.25

以上がラジオにおけるりんださんによるYさんの他己紹介でした。

Yuuさんとは一回お話させていただいたんですが、抱いた感想はなんて可愛らしい女性なんだということでした。絵がうまいのもあるんですが、個人的にポイントが高かったのはお菓子が好きで、お菓子の話をとっても楽しそうにされる様子でした。女性ポイント高いよ、うん! ご本人はどう思われているのか分かりませんが。

またYuuさんの言葉選びは本当にすごいものがあります。このブログを読んで私は思いました。なんでYさん、ブログやってなかったんだろうって。ということでYuuさんの自己紹介と他己紹介ブログです。これはぜひとも読んでほしい!

Yuuってどんな人?~自己紹介と他己紹介~

Twitterはこちら!

twitter.com

ランランの自己紹介 ※長文注意

改めましてランランと申します。
りんださんとYさんとはライフエンジンというオンラインサロン仲間です。
りんださんにはいつも背中を押してくれる温かい言葉をいただき感謝しています。
Yさんはりんださんが言うように言葉選びが本当にうまいので、羨ましいなあ。言葉選びが苦手なだけに。

さて、りんだラジオの感想を書きなぐっていた結果、お声掛けをいただき、お二人と一緒にりんだラジオぽーたる! を盛り上げさせていただくことになりました。よろしくお願いいたします。せっかくなのでりんだラジオの内容から自己紹介を。

以上がりんださんによる他己紹介です。では続いて私自身の自己紹介。りんだラジオのりんださんの自己紹介を参照させていただきました。

どちらかと言うと、趣味の深堀という形で、似たコミュニティに所属していたという点においてはりんださんと対照的ですね。

なぜか積み上げ型を書いてきましたが、突進型は本当にシャレにならないことまであり、さらに長文になりますので、ここでは割愛します。

もしランランについてさらに知りたいって方がいらっしゃれば、ブログやらTwitterやらをやってますので、そちらの自分史や日々書いてきたものを見ていただければ性格やら状況やらが分かっていただけると思います。というか、Twitterフォローしてくれると泣いて喜びます(ぇ。

ranran0921.blog.jp

twitter.com

では今日はこんなところで。
次回更新をお楽しみに♪

モバイルバージョンを終了