サイトアイコン りんだラジオぽーたる

ぽーたる! から飛び出せ!~ライフエンジニアとしてのランラン~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
明日が久しぶりの有給で心は舞い上がっておりますが、
粛々と更新のお時間です。

さて、今日は先日何の思い付きか、
りんだラジオに出演させていただいたので、忘れぬうちに文字起こし。
正直言うと、自分のことを自分で書くって結構恥ずかしい。
うん、楽しいことでもあるんですけどね。

聞いていただくとわかりますが、なんとまあ、
マイクの位置をずらしていた関係で音が聞こえづらいのなんのという
恥ずかしい状況になってしまったのと
若干口を濁した内容があったなという反省もあり、
この読むラジオの特性をふんだんに使いまして、
補完しようと考えた次第です。

といったところでまずはラジオの紹介から。

<岐阜県とはどんなところ?>

<岐阜での思い出>

 ☆障害も性格も今あることをどう生かしていきていくかが大事

<自己開示の話>

<ライフエンジンに入った当初の話>

<ぽーたる! の裏話>

以上が、ラジオの内容です。

話が飛び飛びで、岐阜県からかけ離れております。
個人的に話したいことを話していただけというラジオになっておりますが、
聞いていただけたら嬉しいな。誰かの励ましになっているといいなー。

ランランという人間は決してプラス思考の人間ではなく、
むしろマイナスやネガティブが大きいところがありますが、
それを否定せず、受け止めつつ、盛り立ててくれるりんださんの姿勢も
ぜひ聞いていただきたいポイントです。

出演者としての感想はこちら。

ranran0921.blog.jp

以下、内容の補完。ぽーたる! 寄稿時と違う私が炸裂なので少々お覚悟を。

自己開示の話について。
何を自己開示していたかってのは自分が一番話しづらくて、
でも人生に大きな影響を与えた出来事について。詳しくはこちらから。
この内容をラジオに乗せるのをためらって、
詳しくはブログでって言っちゃったんだよな。結構反省している。

ranran0921.blog.jp

何をライフエンジンで話したかまでは書いてないけど、スピーチした感想。

ranran0921.blog.jp

開示するきっかけとなったjMatsuzakiさんのブログ記事はこちら。
読みながらこんなん書けないと思ってました。人って変わるもんだね。

jmatsuzaki.com

闇小説の指摘があったのでそれも置いてみる。自分で言うんかいって感じだけど、タイトルからして頭おかしい。
時々、なんでこうなったんだと振り返ってはいるものの、
もう好きだから仕方ないという。

ranran0921.blog.jp

といったところで本日のブログはこれにて。
来週こそはちゃんとシリーズに戻ろう。
次回の更新もお楽しみに♪

モバイルバージョンを終了