サイトアイコン りんだラジオぽーたる

りんだラジオの超重要人物・ぞのさん!~【ブログ朗読】ぞのドットコム【祝】ブログ生誕1000日で1000記事達成! 全てにありがとう!~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
やっと「りんだラジオを通したとことんライフエンジン」シリーズ再開です。
5回を予定していましたが、
考えてみるとどうやら5回じゃ済まなくなりそうです。。。
今回からはライフエンジンにいらっしゃる方々にフォーカスを
当てていきましょう。
と言っても、先々週のF太さんも、
先週の自分の分もある意味ではシリーズものに入るのかもしれませんが。

今回取り上げるのはぞのさん(@z02n05)です。

ではまずラジオから。


【ブログ朗読】ぞのドットコム【祝】ブログ生誕1000日で1000記事達成!全てにありがとう!

z0n0.com

<りんださんとぞのさん>

<ブログ記事朗読>

<りんださんの感想>

以上がラジオの内容です。
まとめると伝えられないことが一つあるんです。ぞのさんの優しい文体です。
読んでいるとふつふつと心が温まるような感謝の文章なんです。
これはぜひラジオを聴くか、ぞのさんの記事を読んでほしい!!!

私自身もぞのさんのブログをちょくちょく覗きに行っております。
ぞのさんの知識の豊富さ、時折流れてくる心からの声(私の趣向のせいでしょうか、この類の記事がかなり好きです)、日常と様々な面がみられるブログとなっています。ぞのさん自身を感じられるブログと言っても過言ではありません。ぜひとも読み進めてみてください。ぞのさんの存在を感じてほしいと思います。
ラジオに対するぞのさんのお礼記事はこちら。ラジオがあがってすぐに記事にされているところもぞのさんの優しさ、嬉しさが伝わってきます。

z0n0.com

実はですね、ぞのさんはちょくちょくラジオに取り上げられておりまして、最近ではぞのさんがPoints of Youというコーチングをやっていることが度々話題になっています。しかも100人チャレンジ中。私も受けたんですが、これがなかなか面白い。私の場合はいい内容も悪い内容もありましたが、自分の心の状態を見ることができ大変有意義でした。私の場合は弱さが出ましたね。でもぞのさんは常に優しく受け止めてくださって本当にありがたかったです。心を見つめるツールの一つとしておすすめです。

りんださんの感想はこちら。このラジオについてのまとめはまた機会がある時に。そうですね、ある程度時が経った時に、Points of Youであらわになった野望がどうなったのかという検証と共にお届けしてみたいですね。忘れないようにせねば!


【コーチング】points of youがめちゃくちゃ有意義だった話 しゃべりんだvol.33

興味ある方はぜひこちらからどうぞ。

z0n0.com

余談コーナー。

ぞのさんのブログ朗読で実験をしてみましたとさ。


【ブログ朗読】アレクサの記事朗読とアレクサを戦わせたら大変なカオスにwwww

まとめることをあえて放棄で。ぜひカオス状態をお楽しみください!

といったところで本日のブログはこれにて。
次回の更新もお楽しみに♪

モバイルバージョンを終了