サイトアイコン りんだラジオぽーたる

全てはここから始まった!~【バカ】バカでも年収1000万円 フラッシュハック! #15~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
今日は木曜日。通常寄稿のお時間です。
あ、本当は水曜日ですが、昨日ちょっと疲れてしまいまして、
今日に延ばしちゃいました。

月曜日にバカでも年収1000万寄稿していますが、そもそもの始まりに全く触れていなかったので、今日はその始まりになったであろうラジオを取り上げることにしました。

ラジオはこちら!


【バカ】バカでも年収1000万円 フラッシュハック!#15

<15回ですね!>

<バカでも年収1000万!>

<6大奥義>

<まとめ>

以上が、ラジオの内容になります。

一冊の本の深堀だけど、内容が濃いおかげが本の内容全部に触れているわけではないところがミソかな、と思いました。
6大奥義で真似できそうなことは、チャンスデーの曜日を決めて、いつもと違うこと、チャレンジをしてみるということ、夢や目標を捨てるってこと。無理して夢を作らなくてもいいんだって思えて嬉しかった。私には元々夢がない。目標もなければ、これといって自分でやりたいことを生み出すこともできない。ただただ面白そうな流れに乗るのが好きだ。そうして生きているのが一番楽なんだ。それを肯定してもいいのかな、と思える話でもあった。

りんださんとノリハナさんの関係がすこぶるいい感じであるのを聴いていて心地よい。りんださんがより進化していくのを感じる。いいラジオパートナーだなと思う。ぜひ100回までいってほしいもの。

思わずタイトルに目を奪われがちだけど、いたって真面目で思慮にとんだ内容になっている。それがよもや本当に実践することになろうとは。

この先が楽しみ。これからの日曜日の配信及び月曜日の寄稿も
ぜひご期待くださいね!

といったところで本日のブログはこれにて。
次回の更新もお楽しみに♪

モバイルバージョンを終了