祝・1周年! だからこそ見据えたい先~【目標】新しいミッションステートメントと共に2019年の目標を宣言するよ! しゃべりんだvol.65~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
正月休みも終わり、仕事に入られている方も多くいらっしゃっていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は年始にふさわしい、今日出来立てほやほやのラジオを取り上げますよ!

というわけでこちら!


【目標】新しいミッションステートメントと共に2019年の目標を宣言するよ! しゃべりんだvol.65

では早速聞いてみましょう。

<オープニング>

あけましておめでとうございます!

2週間ぶりです。

やりたいように過ごせた→これからのりんだのことを考えることができた

<一周年!!!!!>

一人でも二人でも聞いてくれる人がいるのが本当に嬉しい。

これからも新しい着想を入れながら進んでいきたい。

<ミッションステートメント

文章でがっつり書くのでなく、画像と組み合わせてみた。

①素直な感性による選択(頭で考えすぎないという選択の仕方)

②自由のための自立(基礎に自由が入っているのがいいね。鍵がゲーム!?)

③自己理解と自己意思の表明、そして表現(自己分析の大切さが詰まっていていい)

④共創・共楽(共に歩めるってことが大事)

⑤可信・現見(かしん・げんけん)(高い目標と現実視点の共存、か)

⑥世界観と時間(音楽で世界観を表すアイディアが素晴らしい!)

⑦パートナーシップ(いろんな人たちと一緒にいる気持ち、尊敬、感謝)

https://twitter.com/shabelinda3124/status/1081900779819024384

<目標・フューチャービジョン>

①海外移住(しっかりとした点数があげられているなあ。具体的)

②ダンス(美への追求と受け止めました)

③豊かな人脈(社交を広げていく形)

④経済(安定的な基盤を築く)

⑤学校を作る(最終目標!)

以上がラジオの内容です。

りんださんが休みの間にまたレベルアップしてきたなということを感じます。りんださんの価値がより広げられて、世界進出か。

りんださんを見ているとさ、かっこいいなって思うんだよね。ついつい活動的なところに目が行きがちだけど、実際は基盤、パートナー、人を大事にしていて、見えないところでいろんな人の支えを受けている。素敵だなって思う。

この一年もりんださん自身を大事にしつつ、楽しく歩んでね。

さあ、まだまだ一年始まったばかり! みんなも考えてみよう。
自分の気持ちがよしとできるようなこの一年の未来を。

といったところで本日のブログはこれにて。
次回の更新もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ゲーム好き、悪堕ち好きな主婦やってます。仕事三種に追われつつ、たまにブログ更新。ライフエンジニア(主に朝活に生息中)/特化型ディールメーカー(特定の話題で強み発揮)/心は神様と一緒に闇の中に生息中