2018年

しゃべりんだ

闇から学び取る(or沈み込む)青春前夜~【自分史】小学校高学年~中学校「初めての暗黒期、君はよく頑張った。」しゃべりんだvol.52~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。 いやはや体調不良で二週間空けてしまいました。ごめんなさいね! さ、12月になったことですし、振り返り作業やっていきましょ。 ということで、前回からりんださんの自…

スペシャルコラボ他

前置きで書くつもりがバカみたいに長くなっちゃったよ!~バカ1000万ラジオとバカ1000万寄稿の休止及びランラン寄稿曜日変更のお知らせ~

こんばんは!ランラン(@southern0921)です。 え、今日は火曜日じゃん! って? そうなんです、今週から週一回火曜日に寄稿させていただくことにしました。 と言いますのも、このぽーたる! で告知するのが初になりま…

スペシャルコラボ他

一流ってもしかしたらすぐそばにあるかもよ。~実践! バカでも年収1000万!~年収300万からの挑戦~「実践16:「自分だけの地図」をつくると、一流への道筋が見えてくる!」~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。 3連休も過ぎて、火曜日からヒイヒイ言っている方もいらっしゃるでしょう。 かくいう私もそうなのです。 今日が終われば、後3日! ちょっとだけ踏ん張っていきましょう…

スペシャルコラボ他

試してやめるという選択肢をとるために。~実践! バカでも年収1000万~年収300万からの挑戦~「実践15:「食べてみてジャッジ」する。」~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。 天候の荒れが気になる今日この頃ですね。とにかく無事であってほしいです。 さあ、今日も粛々とやっていきましょう。バカ1000万寄稿。 9月30日にラジオがあがって…

スペシャルコラボ他

なんてことないって思うこともまた良さなり~実践! バカでも年収1000万!~年収300万からの挑戦~「実践14:「短所」より「長所」を伸ばす方が成功が早い」~

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。 引っ越ししてからやっと初の寄稿となりました。みなさん、いかがお過ごしですか? 私は浜松に引っ越しし、1週間してから平成最悪とも言われる大規模停電に見舞われながら…

スペシャルコラボ他

誰かのためって難しいよね。でも自分の欲望と一致したら素敵~実践! バカでも年収1000万!~年収300万からの挑戦~「実践13:「自分勝手な欲望」と「誰かのため」をリンクさせろ!」

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。 今週は寄稿を落とすんではないかと冷や冷やしておりましたが、 無事に何とかなりました。 個人的には引っ越しという大イベントが控えているので、 その前にきっちり書か…