りんだラジオぽーたる!の寄稿者お二人をご紹介♫〜しゃべりんだvol.25 〜

はい、こんにちは🐤
ブログ苦手芸人OLのりんだです。


( ᐛ👐)パァ

前回「次は改めて一緒にブログを書いてくださる仲間を紹介します!」
と宣言してから早1週間以上、、
その間にお二人が先に、自己紹介&他己紹介をしてくれちゃいました!!笑


ありがとうございます✨
いやはやー、やっぱり一緒にやってくださる方がいて良かったです。
お二人がいなかったら今頃、このサイトは閉鎖していたことでしょう(ぇ

ランランさんの文章は読んでいるだけで元気が出るし、
Yさんはもう色々神だし….(褒め方雑だけどほんとありがとう)

一人では得られないものを既にたくさん頂いています。
シェイシェイ!ダンケシェン!めやぐ!(津軽弁)

さて、今日は
しゃべりんだvol.25 より

「りんだラジオぽーたる!」を一緒に作るお二人を紹介♫

私からお二人の魅力を紹介するには
やはりこちらのラジオを聞いて頂きたいです↓↓


【紹介】仲間と作る読めるラジオ「りんだラジオぽーたる!」 しゃべりんだvol.25


【だいたい何を喋っているか?】

  • 読める「りんだラジオ」としてりんだラジオぽーたる!始めるよ。
  • 今まで発信したラジオの概要をブログにまとめいくよ
  • 一人では続きそうにないので強力な仲間を二人召喚&ご紹介

というわけでYoutubeの詳細説明、丸コピペ+αですがどどん↓↓

▶︎一緒に頑張る仲間一人目

_人人人人人_
> Yuuさん <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

もはや裏の相方的な存在の親愛なるライフエンジン仲間。
いわゆる同期?同い年。私は逆のタイプで冷静で慎重なタイプ。優しい。
実は毎週たわいもないおしゃべりをしたり、
占いをしてもらっているただのマブダチ。
りんだラジオが始まったばかりの頃から応援してくれて
丁寧にアドバイスをくれていた神。
情報収集力、分析力が半端なくて
今はブログを書くコツなんかを教えてくれるやっぱり神。

Yさんの自己紹介&他己紹介はこちら↓↓

Yuuってどんな人?~自己紹介と他己紹介~


▶︎一緒に頑張る仲間二人目

_人人人人人人人人_
> ランランさん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 愛知在住のお仕事頑張りまくってる女性。
Yさんと同じくライフエンジンに同時期に入った方で、
ずっと一緒に朝活を頑張っている感覚があります。
何を話しても聞いてくれるというか受け止めてくれる感。素敵。
りんだラジオもほぼ欠かさず聞いてくださっていて、感謝しきれません。
毎朝のライフエンジン朝活での元気な声や笑い声に元気もらってます。

ランランさんの自己紹介&他己紹介はこちら↓↓

ランランってどんな人?〜自己紹介と他己紹介〜


ランランさんのブログはこちら↓↓
ranran0921.blog.jp

http://ranran0921.blog.jp/

はー、ここまで書いて既に満足。。もうね、勝手に安心してます。
こちらのサイトはお二人がいれば大丈夫だなと。
(あ、でも、うん、ちゃんとやりますよ、無理しない程度に、うん)

やはり、私は「話すこと」をメインに発信を続けていきたいなと!
この記事を書いていて思いました。

でも、こうやって自分自身もラジオを聞き直すことで発見があったり、
二人の考えに触れて学ぶことがあります。


いい刺激を受けて、
より良いラジオを届けられるよう、
頑張ります!

みなさま「りんだラジオ」と「りんだラジオぽーたる!」

どちらも末長く、生暖かい目で見てくださると幸いです。

では、本日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♫

りんだ🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

“はなすこと”で人それぞれが持つ価値を解き放つ!会社の仕事にモヤモヤし、自分らしく生きるべく自己探求を開始▶︎気づいた強みでラジオ配信や対談サービスを始めたら会社でも、楽しく働けるようになったOL。話した人の行動力が何故か増すと話題。