遅くなっちゃったけど、新しい仲間紹介するよ!

こんばんは! ランラン(@southern0921)です。
普段水曜日にする通常寄稿ですが、誤って予定を入れてしまったことと二日連続が厳しいという判断から一日ずらしました。

さて本日は、なかなか書けなかった他己紹介をやっていきます!
もうご存知の方も多いとは思いますが、改めまして!

<こてんさん(@kotenmono)>

週次ダイジェスト担当の新たなぽーたる! 仲間。
毎週毎週ありがとうございます!

こてんさんと言えばイカですよ、イカ!
スプラトゥーン2をこよなく愛する、むしろイカ愛に満ち溢れた方です。
Twitterで踊る文字と動画の数々、いつも微笑ましく眺めさせていただいてます。

ブログ記事だって愛いっぱい。

kakureoni-days.com

しかもブログを見ていただくと分かると思うんですが、長文でもするすると読ませてしまう文章、心を惹きつけてやまない文章は本当に素晴らしい。難しいものだって一気に読めちゃうよ。例えばこちら!

kakureoni-days.com

ライフエンジン内で大変反響があった記事でもありましたね。懐かしいです。

ちなみに寄稿仲間のYuuさんもスプラトゥーン2を始められまして、おお、こてんさんの仲間が増えたとニヤニヤしていたところ、Yuuさんのブログにもしれっと登場している女神さんでした。

yf-notes.com

これからも楽しみにしております。あ、ブログは気長にお待ちしておりますので。

<はちこちゃん(@hachiko_listen)>

りんだラジオの新たなパーソナリティ。この記事を書いている時は社会人1年目にしてメキメキ成長していっている恐るべし女性でもある。

もうね、はちこちゃんの何がすごいって言ったら、出てくる言葉の数々の含蓄の深さと思慮の重ねっぷりですよ!
ライフエンジン内でウェルスダイナミクスのプロファイルの一つ、ディールメーカー座談会をやった時にゲストに来ていただいたんですが、溢れてくる言葉の数々、その一つ一つが非常に噛み応えのある、思慮に富んだものが多くてですね、司会やっていた私、歓喜&思慮のなさを痛感という大変な状況になり、後半のはちこちゃん無双は私の中の語り草となっております。

と熱く語っても何のこっちゃいって思われる方も多いと思います。もうここは是非に是非にラジオを聴いてほしいですね。内容のまとめは割愛させていただきますが、ぐぐっと惹きこまれること間違いなしです。

初出演。


【茨城】Travelinda -Talk with you!2nd feat.はちこ

茨木愛の深みを感じることができます。
すごいな、ここまで故郷愛せるって素敵。

今のレギュラー番組。


【1週目】ゆるふわアフターセブン〜はちことりんだの公開雑談〜

単なる雑談なのに聴いているうちに話が深くなっていく不思議なラジオ。


【ハッピー8ライダーズ Vol.1】アイデアメモは水やりが命

りんださんなしのラジオだって出来ちゃった第1弾。
8のつくめでたい日にアップ中。

これからのはちこちゃんにも要注目です。どんな道を選ぶのか。
できることなら私みたいに堕落せずに、光の道を歩み続けんことを。

最後にブログ紹介。コンテンツがとても好きです。

私のブログのコンテンツはこれだ!

ぜひ応援してくださいね♪

といったところで本日のブログはこれにて。
次回の更新もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ゲーム好き、悪堕ち好きな主婦やってます。仕事三種に追われつつ、たまにブログ更新。ライフエンジニア(主に朝活に生息中)/特化型ディールメーカー(特定の話題で強み発揮)/心は神様と一緒に闇の中に生息中